つくば市商工会青年部のホームページです。青年部主催のイベントのお知らせや、活動の報告などを行っていますので、是非、いいね!してくださいね。
  • つくば市商工会青年部 納涼盆踊り大会
  • つくばラーメンフェスタ
  • つくば市商工会青年部 新春恒例凧揚げ大会
 つくば市商工会青年部は、
  • 創造力と行動力をいかし、地域振興発展の先駆者となる。
  • 商工会の後継者であり、将来の中核として組織活性化の推進力となる。
  • 社会一般の福祉の増進に務め、新しいまちづくりの原動力となる。

ことを目指しています。

 

団 体 名 つくば市商工会青年部
所在地(事務局) 〒300-3257 つくば市筑穂1-10-4 つくば市大穂庁舎2F
連絡先(事務局) 029-879-8200
部    長 大藤 健治

 

つくば市商工会青年部主催イベント情報はこちら!

ご来場ありがとうございました!
>>新春凧揚げ大会凧作り教室(2017年1月21日、22日)

ご来場ありがとうございました!
  >>つくばラーメンフェスタ2016(2016年10月三連休!8・9・10日)

ご来場ありがとうございました! >>納涼盆踊り大会(2016年8月7日)

 

お知らせ

【活動報告】2017年1月(平成29年1月)

2016年12月のつくば市商工会青年部の活動報告です。
凧揚げ大会の準備、当日、新年会、新筑ブロック事業の様子を報告しています。

201701_19

池上正氏 講演会のお知らせ【FCレジスタ主催】

関係団体の主催するイベントをご紹介します。

平成28年度 新春凧揚げ大会ダイジェスト

1月21日、22(土、日)に、開催した凧作り大会(於:谷田部支所)凧揚げ大会(於:谷田部小学校)の準備~当日~片づけまでの写真を掲載しています。 掲載写真の取り下げが必要な場合はすぐに対応しますので、お手数ですがご連絡く …

201701_omake_05

【活動報告】2016年12月(平成28年12月)

2016年12月のつくば市商工会青年部の活動報告です。凧揚げ大会の実行委員会、クリスマスの恒例行事など を行いました。

201612_009

【御礼】平成28年度 つくば市商工会青年部 新春凧揚げ大会

2017年1月21日、22日(土、日)に、谷田部小学校にて、新春凧揚げ大会を開催いたしました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

5389780967396



img063 logo_ibagaki P00017

PAGETOP
Copyright © つくば市商工会青年部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.