平成29年10月つくば市商工会青年部活動報告

1日 つくばリレーカーニバル出場(ラーメンフェスタPR)

ラーメンフェスタ開催まで、一週間を切ったので、昨年に引き続き…リレーカーニバル出場!!

本日、研究学園駅前公園で開催された フルマラソンの距離をリレーで走りきるという、つくばリレーカーニバル に出場してきました!

ばっちり、近隣の方や出場者に、ラーメンフェスタのPRが出来たはずです!
とても辛かったです。(「走ったメンバー」より♪)温かいご声援ありがとうございました ♪

 

 

2日 ラーメンフェスタ会場設営スタート

いよいよ、会場設営が始まり、ラーメン店のコンテナが設置されました^^

見えないところでも、電気工事や、給水・排水工事、ステージなど、つくばで活躍する精鋭が会場設営にあたっています!

当日までにしっかり準備して、おいしいラーメンをお届けできるように頑張ります^^!

 

6日 月例会と前日準備

 

 

翌日から開催のラーメンフェスタの前日準備を終えてから、そのまま会場で月例会。&明日からのラーメンフェスタの最終確認。

 

月例会では、ラーフェス後の事業予定の確認を行いました。

新筑ブロックのジュニアサッカー大会、ゴルフの県大会、全国大会(&研修旅行などラーフェス後も色々と控えております。(^^)/)

 

7日~9日 つくばラーメンフェスタ

初日

ボランティアさんたちを含めスタッフで

ラーメン店さんたちと

2日目 ボランティアさんたちを含めスタッフで

最終日 ボランティアさんたちを含めスタッフで

その他の写真は、ダイジェスト版をご覧ください。(準備中)

今年も、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

22日 Jr.サッカー大会 新筑ブロック大会

優勝は、アイデンティみらい(つくばみらい市)!県大会も頑張ってください。

台風の中 選手たちも、運営も頑張りました!お疲れさまでした!