令和元年6月つくば市商工会青年部活動報告

 

1日 平成30年度卒業式

つくば市商工会青年部では、定年を迎えた先輩たちを送り出すための、卒業式を行なっています。

4年前に 41歳→45歳 に定年が延長されたため、久しぶりの卒業式となりました。

 

 

卒業証書授与後の挨拶。

先輩たちの晴れやかな表情は、
今まで青年部活動を全力で取り組んでくれていたことを物語っていました。

ご一緒することは減るかもしれませんが、これからもよろしくお願いします^_^!!

長きにわたっての活動お疲れ様でした!ありがとうございました!

事務局の東郷さんも、十二年間の青年部担当、お疲れ様でした!

 

7日 北条商店街花いっぱい運動 花植え

つくば市商工会青年部メンバーで、北条商店街に設置いただいているプランターの花の植え替え作業を行いました。雨の中での作業となりましたが、青年部メンバーの共同作業できれいに植え替えることができました。

 

8日 ジュニアサッカー大会 つくば予選

今日はIMPULSE CUPつくば予選を行いました!

天気も小雨程度でしたので、無事開催できました(Ü)

参加した選手達の頑張ってる姿をみて、主催してるつくば市商工会青年部の部員達も凄く楽しめるイベントでした♪♪

参加してもらった選手、コーチ、父兄の皆さん有難うございました!

優勝した「FCレジスタつくば」さん、次のブロック大会も優勝してつくばの代表として県大会に進んでもらえるよう頑張ってください🤗

父兄の皆様へ、写真はこちらです。(2019年12月ごろまでダウンロードできます。)▼

ダウンロードページへ

パスワードが必要です。

 

12日 絆感謝運動・月例会

 

 

13日 新筑ブロックゴルフ大会

結果は

  • 団体の部 つくば市商工会青年部優勝🏆
  • 個人の部 つくば市 中泉副部長 優勝🥇

グロスの上位10位以内の方は県大会へと進みます。頑張ってきてください😆

 

 

19日 つくばラーメンフェスタ実行委員会

 

24日 県庁訪問(つくばラーメンフェスタ)

今回の「つくばラーメンフェスタ2019」の開催概要等を説明のため、中小企業課をはじめとする各課を訪問しました!

24日 盆踊り大会実行委員会

 

27日 部員研修会

 

29日 新筑ブロック野球大会

悲願の優勝です🏆‼️

2試合を勝ち抜き、県大会へ進出です😆㊗️

雨の中、運営されたつくばみらい市商工会青年部の皆様お疲れ様でした!

つくば市部員一同、県大会頑張ってまいります⚾️⚾️